スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Week 1 vs. Bengals
写真 12-09-11 11 34 11
#20 Ed Reed & #21 Lardarius Webb (Photo by Patrick Smith/Getty Images)
Posted by you
comment:4   trackback:0
[2012 Season game
comment
ご無沙汰しております。
始まりましたねレギュラーシーズン!
試合は見れておりませんが、
攻守ともに活躍すべき選手が活躍して勝つという、
心地良い勝利のようで、Twitterチェックしながら自然とガッツポーズを作っておりました。

スタッツ見ただけなので実際は分かりませんが、
個人的にはルイスの活躍が嬉しい。
大ベテランでありながら、NFLのトレンドに合わせ身体を作り変える適応力…
長く一線級でいられる訳ですね。

ともかく今シーズンも楽しみ。
何より、私事ながらWeek3のvsPATS、現地で観戦することになりました!
ベテラン勢健在のうちに目に焼き付けてきたいと思っとります。
チャンピオンシップの借りを返さねば…
2012/09/11 22:42 | URL | edit posted by Rui
>>Rui さん

コメントありがとうございます。

>>活躍すべき選手が活躍
そのとおりでしたね。プレーオフやマンデーナイトで注目される時にしっかり目立つスター選手たち。フラッコはそうした場面に弱かったけど、チャンピオンシップからイメージが変わってきて先が明るいです。

ルイスは数字どおりの大活躍でした。FBと激しくヒットをかわすことが少なくなり、それよりもパスに対応できるようにする。減量の目的どおりに動けていました。

現地観戦ですか!!
vs. Pats のサンデーナイトですね!
いやあ、絶好のタイミング。羨ましすぎます。上手くできるかわからないですが、自分なりにプレビューに力を入れて書いてみますね。
2012/09/11 23:40 | URL | edit posted by youyouyou0
いつもたのしい記事をありがとうございます!

実はアメリカにいたのですが、月曜日の夕方に帰ってこなくてはならず、丁度レイブンズの試合だけ見ることができませんでしたw

日本に帰ってきて試合結果を観てみると圧巻の内容。
特に我らがボス - レイの活躍は本当に素晴らしい。ルイくんのいっている通りいまだ一級ですねえ。そして、ベテランエドも。そして、なによりもフラッコのスキルに感激。毎年いっている「今年こそ」を実現して欲しいですね!

今シーズンも宜しくお願いします!
2012/09/12 01:52 | URL | edit posted by maguma
>>maguma さん

コメントありがとうございます。

すれ違いでしたかw

レイ・ルイスはフィールド内でも素晴らしかったです。そして多くのチームメイトが「レイは凄い。格がちがう。」というつぶやきを試合後に投稿しているあたり、リーダーは変わらないみたいですね。

契約最終年になるとブレイクするBALの選手たち 笑 先日のテキサンズ QB ショウブのように、シーズン途中で大型契約があるかもしれません。

よろしくお願いします!
2012/09/12 08:38 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/606-e9742373
trackback
