スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Madden 10 Divisional Playoff diveblast(NO)-youyouyou0(ARI)
お伝えしていた通りDivisional Playoff
まずは動画から
プレーが多く入ってますし結果を先に出していないので
試合を楽しめると思います^^

_1267973480828.png
_1268014780862.png


NO(diveblast) 17-27 ARI(youyouyou0)

----------------------------------------------------------------
1Q 6:42
強力オフェンスと知っていたのでとりあえずロスできたことに一息つけた。
この日K.Dansbyは2sack4Tackle。

1Q 6:01
A.Rolleのハードヒット。
上手く決められたと思う。
ファンブルしたボールをWilsonを使って粘って走ったけど
後で確認したところゲインは0だった。

1Q 5:13

CBの不意打ちブリッツが来たのですれ違いでRBへパス
1stDown更新した位置でサイドラインに逃亡。

1Q 1:28

WellsのTDラン。
Sharperが焦ってコンテインをミスったのがロングゲインにつながった。

2Q 2:01
ゲインは少ないけどロスは避けることができた。
これがあったから2Qの残りの時間を少なくすることができた。

2Q 0:33

この距離はずしたらK解雇ですねw

2Q 0:29
スクイブと迷っただけにちょっと後悔。
diveblastさんのナイスリターン。

2Q 0:12
Colstonへのパス。
ワイドオープンに確実に通されてしまった。
ナイスです。

2Q 0:03

FG成功。
時間も少ない中見事にFGに持っていかれてしまった。

Halftime
NO 3-10 ARI


3Q 8:14

HightowerへのスクリーンパスからのTD
良いタイミングでコールできた。

3Q 7:50

お互いにとって紙一重のプレー
diveblastさんの冷静さが光る。
30秒間でお互いのRBが意地を見せた。

3Q 1:58

TDが欲しかったけどうまく止められて50ydのFG
一時期はずしまくってたけど安定してきた。

4Q 6:55
本当にお見事です。
広いスペースを見つけてそこを抜かれてしまった。
出にくいPRTDが今年のNFL Divisional Playoffと同じカードで
出たという偶然は皆さんも気づいたはず。
まずいな、と焦りながらも笑ってしまいました。

4Q 2:16
裏のドライブで流れを引き戻す。
時間を使ったので勝利に近づけた。

4Q 2:13

ここもスクイブと迷ったけど普通にキック
結果的に自陣30yd付近で止められたので良かった。

4Q 2:07 1:57
ロングだけは抑えるディフェンスだったけど切れ目に上手く通す。
ColstonとShockeyへのパスだった。

4Q 1:19
TDは覚悟してたけどストリップが上手くいきファンブル。
EA SPORTSは最後まで映してくれなかった。

ランで一度1stDownを取りニーダウン。試合終了。
----------------------------------------------------------------

オフェンスが上手くいき試合が終わるまでリードを守ることができた。
QB RatingがBrees 127.1 Warner146.5、INTなしと2人とも安定。
その中で地上戦でヤードを稼ぐことができたことで試合で有利に立てました。
diveblastさんはスペシャルチームでも選手操作が上手く
試合を通して緊張感のある両攻防になりました。


diveblastさんありがとうございました!



次はついにNFC Championship
Eagles-Bearsの勝者との対戦です
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Madden NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/61-f33a61ce
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。