スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in March  2010 ③
51710502.jpg

Mason is back !!
MasonがRavensと再び契約を結んだ。本人の希望通りで2年契約。
Boldinと息が合うまではMasonに頼ることができる,という余裕ができますね。
一気に凄いユニットになりました。



49514708.jpg

CLE Brady Quin⇔DEN Peyton Hills+2011 6巡+2012 Conditional pick
のトレードが成立。DEN HC-Mcdanielsは先発はKyle Ortonで行くことを明言している。
Quinの上にのっかているSuggsはこのオフは減量に励むらしい。


0308_Michael Oher_N

先日、友人を連れて「しあわせの隠れ場所」を観て来ました。
以下ネタバレなので伏字にしてみます。
---------------------------------------------------------------------------
 NFLを観始めて間もない自分でもその偉大さがよくわかるLawrence Taylorのプレーの映像で
映画は始まりました。ブラインドサイドを守る重要性を示すためにです。
あり余るくらい幸せに暮らす家族に独り身であったOherは引き取られます。
その中で葛藤あり、悲劇あり、優しさありでフットボールの知識もなかった
Oherは大学からスカウトが殺到する選手に育っていくわけです。

 面白いのはOherのフットボールの成長は単純に生まれ持った才能や努力
だけではなく家族の支えが大きく影響していることです。
自分が運転する車で交通事故を起こしてしまった時にOherは自分ではなく
隣に座っていた家の長男であるSJを守ることを第一に考えた。
それを見た母Leigh Anne Tuohy(Sandra Bullock演じる主演)はOherの防衛本能を見抜きます。
[お花が好きな熊さん]であると。そんな性質を存分にOherから引き出していったのです。
「RB QBを守れ。皆、家族なんだぞ」と。
心得たOherはそれ試合中ではコーチを守ることでもあると気づいていきます。
そうして全力を発揮していくOherはもう手がつけられない。長男SJの無邪気かつ
熱心なフットボールの指導もあり強く頼れる選手に成長していったのです。

 時は経ちOherは無事大学に入ります。寮での生活なので家での生活はおしまい。
優しい別れ、旅立ちでした。そして映画もラストシーン。
ラストはOherがRavensに指名された時の映像が流れました。
これはもう反則ですよ。映画を振り返っていろいろ考えちゃいましたね、、
あんなん涙腺が緩まないはずがない。

 LTは大事なポジションですね。

---------------------------------------------------------------------------
 
 素晴らしい映画でした。フットボールが好きなら絶対観た方が良いです。
そうでない方も十分楽しめますがその時はフットボール知ってる人と一緒に行くなど
予備知識を少し入れてからのほうが良いと思います。

 役者がボロボロ泣いて感動を誘うのではなく観る人に考えさせて
感動を引き起こすつくりに好感を持ちました。イチオシです。
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
DL補強しましたね。
ドラフトまで1ヶ月、FAも落ち着きました

1巡はCB、TEが有力でしょうか?

今度スカパーで2000年スーパー制覇の試合が放送されます!

完全保存です
2010/03/23 18:46 | URL | edit posted by ショウ
>>ショウさん

コメントありがとうございます。
Webbのケガが来季までひきずる可能性があるようです。
TEとって欲しかったですがCBも不可欠になってきました。
良い選手が残っていたらCBの方が良いような気がしてきました。

スカパーやるな~
Ravensファンながらスーパー制覇を1試合全て通してを観たことがありませんでして;

機会を作って観なければ
2010/03/23 21:22 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/65-b2ce5038
trackback
