スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
2012年度 ロスター 1.1
jjsjs.jpg


 ◇Read more

Posted by you
comment:2   trackback:0
[Ravens Player
#6 K ジャスティン・タッカー
314395_10150994642526229_1068510660_n.jpg
#7 Billy Cundiff & #6 Justin Tucker (via Facebook)

こうしたニュースを読むのはしんどいですね。比べるならサッグスが怪我した時よりも気が重いです。感情で希望を言うと、今季もカンディフに蹴ってもらいたい。一方で同じように感情で考え、AFCチャンピオンシップの失敗をふまえて新しくタッカーを雇ってほしいという希望もわかります。とても繊細な話ですね。

もう少し現実的に考えて、サラリーキャップ制度のもとでチームの損得を数字で見積もると、カンディフではなくタッカーを選んだ理由が見えてきます。ここではそうしたことを伝えることができるように、事実を漏らさず書くようにしました。

ふだんと違って形式がイレギュラーになります。まずは新しく先発キッカーとなるタッカーの紹介から始めて、次にカンディフの略歴を書き、最後にポジション争いの背景を書いていきます。

 ◇Read more

Posted by you
comment:0   trackback:0
[Ravens Player
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。